みんなのブログ
2017.05.08とうとう、、、
- すみれ
- たんぽぽ
- もも
大型連休も終わってしまいましたね(^^;)
おでかけしたり、楽しく過ごされたご家庭も多いようで、子どもたちも満足げな様子でした!
連休明けにも関わらず、ご機嫌に笑顔で過ごしていましたよ♪
ただやはり疲れは残っているようで、みんなお昼寝は早めでした。
お熱の上がってしまった子もいたので、リズムが戻るまでは体調の変化に要注意ですね。
5月6日から「はいチーズ!」に4月の姿のお写真がアップされているので、ぜひご覧下さい!
お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



