みんなのブログ
2017.05.24Hello~(^^)♪
- すみれ
- たんぽぽ
- もも
毎週水曜日、朝おやつ後に英語のレッスンを行っています。
今は3クラス合同で15分間、お歌を歌ったり、絵カードで単語を学んだりしています。
子どもたちも興味を示し、真剣に聞き取ろうとする姿が見られます!
レッスンの様子は後日写真販売で見られるようになりますので、楽しみにしていてください♪
お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



