みんなのブログ
2017.08.16個人面談
- すみれ
- たんぽぽ
- もも
スッキリしないお天気が続き、夏らしさはどこへやら・・・
そんな心配をよそに世間はお盆を過ぎ、8月も折り返し!
来週から個人面談週間です。
普段忙しくてなかなかじっくり話す時間がとれない保護者の方と、落ち着いた環境で話せる絶好の機会です。
子育ての悩み、葛藤、お家でのお子さんの様子など伺えたらと思います。
あわせて保育園での日々の細かな様子や気になることにお答えできればと思っています。
お時間に限りはありますが、有意義な時間となるよう、ぜひとも宜しくお願い致します!
お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



