みんなのブログ
2017.10.31ハッピーハロウィン!
- すみれ
- たんぽぽ
- もも
今日はハロウィーンですね!
朝から子どもたちの可愛い仮装にとても癒されました(*^^*)
園を出発し、ハロウィン仕様のバギーに乗って、くじら公園とアーバン公園にて魔女からお菓子をもらいました♪
たんぽぽ組さん、すみれ組さんは、元気に「トリック オア トリート!」と言えていましたよ!
もも組さんもほとんどの子が泣かずにお菓子をもらえました!
泣いてしまっていた子も、お菓子を見ると一瞬涙がピタリ!笑
自分たちで飾りつけた可愛いカボチャのポシェットにお菓子を詰めて、嬉しそうに帰ってきました☆
可愛い仮装にご協力頂きましてありがとうございました!
お写真は今週土曜から見れますので楽しみにしていて下さい♪
お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



