みんなのブログ
2017.11.29土手遠足
- すみれ
- たんぽぽ
- もも
先週は土手遠足でした!
当日は朝早くの登園にご協力頂きましてありがとうございました!
お天気もよく、風もそれほど強くなくて、遠足日和でした!
すみれ組さんは手作りした凧がよく揚がってとても楽しそうでした♪
たんぽぽ組さんはシャボン玉で遊んだり、みんなでかけっこを楽しんでいました♪
もも組さんも芝の上をハイハイしたり、シャボン玉を追いかけて遊んでいました♪
ちょうど保育園の前の通りをまっすぐ行ったところが工事が終わり、傾斜も緩く広くて遊びやすくなっているので、ぜひおうちでも遊びに行ってみてはどうでしょうか?
お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



