みんなのブログ
2018.03.05ひなまつり会
- すみれ
- たんぽぽ
- もも
3月2日はひなまつり会でした!
会が始まる前に、ひな人形と一緒に各クラス写真を撮りました。
お人形が気になってちらちら後ろを見ている子や、近寄るのが怖くて泣き出す子、お人形のようにすまし顔の子、クシャッと笑顔の子、、、
それぞれ良い写真が撮れました!
会では、みんなで「うれしいひなまつり」の歌を歌い、ひなまつりのペープサートを見ました。
そしてお給食はちらし寿司!
みんなぺろりと食べていました!
女の子のいるおうちでは、土曜日にお祝いしたのでしょうか?
お子様たちが健やかに育ちますように。
桜華保育園職員一同からも願っております(^^)
お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



