みんなのブログ
2020.12.25クリスマス会
- すみれ
- たんぽぽ
- もも

久しぶりのブログ更新になります。
本日は桜華保育園のお友だちが楽しみにしていたクリスマス会がありました。
今年は各クラスごとに行い、サンタさんが遊びに来てくれました。
サンタさんの登場に、目を輝かせて嬉しそうな子や、保育室の端の方から様子をうかがう子、ちょっぴり怖がる子などがいました。
一人ひとりサンタさんからクリスマスプレゼントをもらい嬉しそうでした。
サンタさんまた来てね☆

今日の献立はクリスマスメニュー
チキンライスの上に星型のニンジンがのっていて皆大喜びで食べていました。
そして、お昼寝の後のおやつは…

イチゴのケーキでした。
おいしくてぺろっと食べていました。(^^)v
楽しかったクリスマス会。
また一つ素敵な思い出が増えました。
お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



