みんなのブログ
2021.03.04ひなまつり会
- すみれ
- たんぽぽ
- もも
昨日3月3日はひなまつり会を行いました。
朝の時間にひな人形と一緒に写真を撮りました。お友だちの中には、「おはなきれいだね!」と飾っているお花を発見したり、ひな人形に興味津々な子がいました。

ひなまつり会では、うれしいひなまつりの歌を歌ったり、パネルシアターを見ました。
そしてお昼の給食は皆でちらし寿司。おやつはホイップののったいちごのゼリーでお祝いをしました。。
これからもお子様たちが元気に大きくなりますように。


お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



