みんなのブログ
2021.03.31お別れ会
- すみれ
- たんぽぽ
- もも

本日は今年度最終日。お別れ会を行いました。
もも組、たんぽぽ組から転園等でお別れするお友だちと、すみれ組全員の卒園の日です。
もも組、たんぽぽ組は一人ずつ皆の前に出てきて、先生から色紙をプレゼントされました。
ちょっぴり緊張している子、色紙がもらえて嬉しそうな子、皆にポーズを見せてくれる子等がいました。
すみれ組の卒園証書授与では、一人ずつ自分の名前を呼ばれると、元気に返事をし、とても立派な姿でした。
みんなともだちの歌も元気いっぱい歌っていました。
今年度は保護者の皆様にはたくさんご協力をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
明日からいよいよ新年度。新しい場所でも活躍されることもお祈りいたします。

お問い合わせcontact
ご見学やご相談など随時受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3673-8110



